各種お問い合せ窓口

ご契約中のお客様

ご利用のサービスをお選び下さい。
下記以外のサービスについてはこちらよりお問い合わせください。

ホスティングサービス
ハウジングサービス

ローミングサービス

その他の弊社サービス

お問い合わせ対応の流れ

お客様情報の確認

お客様番号やメールアドレス、ID、請求書番号などを確認いたします。

ご利用サービスの確認

ホスティング、ハウジング等、サービス名を確認いたします。

お問い合わせ内容の確認

どういったことにお困りか、いつから、どんな状態か?をお伺いいたします。

担当部署よりご連絡

該当サービスの担当者より、すみやかにご連絡を差し上げます。

ご契約前のお客様

各サービスのご利用を検討されているお客様は、下記フォーム、または電話番号よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5459-0271  受付時間 平日10:00~18:00

※不具合に関するお問い合わせの場合、ご利用のIPアドレスドメイン を事前にご用意頂ますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
tech@bekknet.ad.jp
お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

03-5459-0271

時間外・土日祝日の緊急お問い合わせ

03-5827-2095

メールでのお問い合わせ
roaming-support@bekknet.ad.jp
お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

03-5459-0271

時間外・土日祝日の緊急お問い合わせ

03-5827-2095

高機能VPS、ベッコアメクラウド、マネージドホステイング、bDNS、ドメイン、SSL、メディアステーション、メール配信サービスについてのお問い合わせは、こちらからお願い致します。
メールでのお問い合わせ
tech@bekknet.ad.jp
お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

03-5459-0271

時間外・土日祝日の緊急お問い合わせ

03-5827-2095

弊社サービスの利用者による「迷惑行為」または「権利侵害行為」のご連絡につきましては、下記情報をお送りいただきますようお願いいたします。
お名前
ご連絡先メールアドレス
迷惑メールの場合はメールのヘッダー情報   ※メールに記載いただくか、メモ帳などに貼り付けてお送りください。
  →「Outlook2013」のヘッダー確認方法 … 該当のメールをダブルクリック→[ タグ ]グループ右下の四角いボタンをクリック
  →「Outlook2007」のヘッダー確認方法 … 該当のメールの上で右クリック→[ メッセージオプション(P)] をクリック
  →「WindowsLiveメール」のヘッダー確認方法 … 受信トレイの該当メールの上で右クリック[ プロパティ ] → [ 詳細 ]タブ
メールでのお問い合わせ
abuse3@bekknet.ad.jp
お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

03-5459-0271

時間外・土日祝日の緊急お問い合わせ

03-5827-2095

インターネットサービス・プロバイダ「BEKKOAME//INTERNET」は、2004年に「GMOインターネットグループ」へと事業譲渡いたしました。大変恐れ入りますが、お問い合わせは「GMOインターネット」へお願いいたします。
弊社では上記サービスに関しましてお客様の情報を保持しておりませんので、ご了承ください。

※「◯◯◯@can.bekkoame.ne.jp」や「◯◯◯@ppp.bekkoame.ne.jp」のように
「bekkoame.ne.jp」の前にサブドメインがついているメールアドレスもこちらに該当いたします。

【GMOインターネット株式会社】
「BEKKOAME//INTERNET」WEBサイトURL http://www.bekkoame.jp/
TEL : 03-5459-0900 (平日10:00~19:00)  FAX : 03-5456-2556
お問い合わせフォーム https://support.gmo.jp/contact/bekkoame/